• お弁当

息子さんに おかず何にする?って聞くと 必ずこのメニューになるよ
代わり映えしないのですが。。。(´・ω・`)
息子さん曰く 『最近の卵焼きは本当に美味しい』とのことですが
マヨネーズ゛が入ってるだけですよ(*´艸`*)

  • 歯医者

ここのところ通い始めた歯医者さんですが だいぶ通わなくてはいけないようです
歯が折れてしまっているところはもちろん 昔治療したところやメンテナンスなど
私が挫けてしまいそうです
中途半端にするのが 一番いけないので 最後まで通わないとね!
でも 疲れちゃって 終わってからは うとうと寝てしまいました(>_<)

  • ご飯

なんだか 残っているおかずもあるし お味噌汁と揚げ物にしたよ
コロッケは レンコンのきんぴらを リメイクして使い切りました
最近 残り物が多いよね  量減らしたんだけどなぁ(;´・ω・)

海老フライ☆
なんで急にエビフライ?って感じですが テレビで 衣が剥がれ辛くなるっていう
裏技を見たので やってみたかったのです(*´艸`*)
確かに衣ははがれないけど 面倒くさいねぇ
あと 中途半端な大きさだったので 残りはエビマヨとエビチリにしようと思いました