うーーん うーーん 悩みながら チキンカツにしました!
息子さんと 何にしようか相談したんだけど いい案が出なくてねヽ(;・ー・)ノ
結局 いつも通りのごはんになりました

  • 旦那様

最近の旦那様のマイブームは 私のダメ写真を撮る事らしい
アイス食べてて 口にめいっぱい詰め込んだ後の 顔についたチョコの写真とか
歯磨きした後の 口の端についている歯磨き粉とか ばかだなぁって
思うものを笑いながら 写メとってるみたいなんだけど
最近は 写メを準備しているところを見ると ティッシュで顔を拭くことにしました!
負けないぞヽ(`Д´)ノ

  • ご飯

梨をいただいたので いつもお野菜をもらってお隣さんに 
少しだけどおすそ分けしました
そしたら 2倍になってお野菜が帰ってきましたヽ(;・ー・)ノ
恩返しできてないよ。。。

もらったばかりの お茄子は新鮮で 歯ごたえもよくて 美味しいよ!
問題は 旦那様と息子さんが お茄子嫌いなところなんだけどね・⌒ヾ(*´_`)

空芯菜のにんにく炒め☆
やっと 安く買えたので 久しぶりに作ったよ


でも 一番お気に入りだったのは 酢のものでした
この味付けは 美味しかったなぁ
常備菜にしよう♪