秋ですね
サンマの季節です
まだ ちょっと高いので 大量煮つけには踏み切れません(>_<)

そして マイワシがたくさん入ってたみたいで
20匹で198円!  買うしかないでしょ☆(o^-')b
そうだなぁ  オイルサーディンにしてサラダに入れたいなぁ
昔 高知の街中でお母様につれて行ってもらったところのサラダに
オイルサーディンが入ってたなぁって いろいろ思い出してたんだけど
どうしても flyが食べたい!!

欲望には勝てませんね。。。  油がのってて サクサクで美味しかったです

最近 旦那様と作り方をいろいろ変えて作っていた枝豆は
結局のところ マメの素材の力がすべてという事で 決着しましたヽ(;・ー・)ノ

卵豆腐が 手作りでできることを知り 作ってみました
美味しいね  買わなくてもいいと思ったよ!
しばらく リピしよう(*´艸`*)