今週は 何もしなかったなぁ(´・ω・`)
旦那様も 息子さんも 会社の忘年会とかあるし
そうすると ご飯作る気も激減するので 買い物にも行く気が起きない
超悪循環だわヽ(;・ー・)ノ
来週は Christmasだし 何とか動かなくちゃ!!

バージョンアップがあり 新しいコンテンツも登場して

もちろん死んでますよ!
これを clearしている人たちって どうやってるんだろう(´・ω・`)
オーメンって言うんだけど 一日一回しか入れないし 練習出来ないよ
白魔導士で行けるから 嬉しいんだけど 練習したいよね
そして 入る前の広場に行くと ヤグルシュ持ってる白魔導士さんが結構いて
なんだか嬉しい(*´艸`*)
そして 装備を見直したいけど 何が原因かわからず
また 眉間にしわが寄ってきたよ!!