少しだけ 復活してきた??

先週 一週間は凹みまくってて
泣いてたり かと思ったら 怒ったりと
かなり情緒不安定にすごしましたが
昨日 お出かけして アクセルいっぱい踏んだら
すっきりしました
たぶん ウジウジしている自分が嫌になってたのかもしれないね
旦那様に 『そろそろ リミッター切っちゃうよ!』って
言われて 踏みすぎてることに気がつきました^^;
もう少しで 復帰できるね★

  • 旦那様

金曜日に飲みに行って そのまま帰ってこれなくなった 旦那様!
土曜日も仕事なので 8時半に起こしてって いってたのに
ずーーーっと電話してても 起きる気配がないorz
もしかして 突発死とか 電話に出られない状況なの?!
なんて 心配になりながら 15分ほど ケータイを鳴らし続けたら
やっと起きました(ーー;)
仕事する気もあんまりないようだったので 息子さんと迎えに行きましたw

  • 謎の人

息子さんが ゲームのソフト欲しいっていってたし
久しぶりに みんなでお出かけしました
ららぽーとに ビュッフェしてきました☆
私がものすごく食べたと思ってたのに 旦那様には
あんまり食べないねって 言われたよ。。。
気持ち悪いくらい 食べてるんだけど(´・ω・`)
息子さんは 久しぶりだったので 楽しかったみたいね
お腹触らせて 膨れてることを 嬉しそうに見せてくれましたw
その後 店内をグルグルして 電気屋さんに到着!
息子さんと二人で このオーブンほしいとか 冷蔵庫とか
いろいろいじってたら 洗濯機のボタンにびっくり!
『押す』って 書いてあったから 押したら
ストンって 下に落ちたのよ
びっくりして 『ひゃΣヽ(゜Д゜; )ノ』って 声が出てしまいました
次に楽器屋さんに行ったら 変な人発見☆

旦那様なんだけどね(*´艸`*)
この叩いてるドラムって
ゴムで出来てて ヘッドホンを
つけてると 音が聞こえるの
そばで見てると なんだか
面白いよね!


このお店で 旦那様が ソプラノサックスの教本
息子さんが ギターの教本を買いました
私は赤い コルネットがほしくて ずっと悩んでたけど
買うの辞めちゃいました
だって ミュートつけてても 近所迷惑になりそうだよ(´・ω・`)

ちょっと さぼっちゃったので 数日分のまとめ書き!!


−仕事
ボーナス支給日ですが 私はまだつとめたばかりなので
もちろんもらえません^^;
かわいそうだからって 奥様が現物支給してくれましたw
旦那様が喜ぶ ビールです☆
私は飲めないけど 旦那様が喜ぶからいいね
で 昨日はなんと 社長が ただいま!を 言ってくれました
すごい嬉しいよー
今まで つとめてた人たちも 返事しないからって
挨拶しなくなっちゃったらしいんだけど
やっぱり ちゃんと話しかけるって 大事だね(*'-')


−母上
久しぶりに 母上と ドンキに行ってきました
これでもかーって 言うほど買い込んで きましたよ(*´艸`*)
母上も最近は 買い物いってなかったから いいストレス発散だったのかもしれないね
探してた髪飾りは 見つからなかったみたいだけど
また 別の場所に探しに行かなくっちゃねー
もともとおしゃれさんだった 母上は 最近 習い事の数が増え
いろいろな人にあって いろいろと刺激を受けているみたい
ボーイフレンドの話も 出てきたよ(*´艸`*)
いくつになっても ボーイフレンドのいる人は キラキラしてるらしいです
母上もがんばって作るんだ!!
って 話したら 「面倒くさい(´・ω・`)」って それって ひもの女なの??
もっと がんばろうよーw

−ぷりん
息子さんから 朝から メールが。。。
『ベットのところにあったプリンの期限て 今日までじゃない??』って
何で 何回も プリンのことが気になってるのか わかんなくって
食べたいのかと思って プリンgetして帰ってきたら
『プリントって書いてあるじゃん!!』って。。。
あ  本当だ(゜▽゜;)
でも プリンはちゃんと食べてました(*´艸`*)

−胃腸
今週はいってから ずーーーっと 胃が痛いのよね
おなかすいても ご飯食べても シクシクしてます
少しは 落ち着いてきたけど おなかもくだしてるし 
何が原因なのかしら。。。。


−FF
今週は 珍しくいろいろなことをしています
絹糸集めるの 飽きちゃったから 魚釣りしてたら

ヒロが誘ってくれて ハルと旦那様とディードさんで
召喚獣のクリスタル集め☆
なんだか ディードさんいないと 絶対に誰かが
死んでる気がするんだけどヽ(;・ー・)ノ
でも何とか 順調に進んでて 残り2個になりました
わんわん もらえるかなぁ☆



そして 昨日は ハクタクのお手伝いにいってきました
ってか 私 何も出来てないよorz
それは いつものことなんだけど ふぁふぁちゃんが 
声かけてくれて 初めて すごいいっぱいの人たちと
目的を持って 戦闘したんだと思うの
何が何だか さっぱりな状態でした(゜▽゜;)
ふぁふぁちゃんが死ななくって よかったよー
あと ディードさんが来てくれたので 迷子にもならず
誰にも迷惑がかからなくって すごく 気が楽でした
いつも ありがとうね(*^-^*)
それにしても 『有名なディードさんだ』って 言う台詞に
笑っちゃったんだけど 後は 誰が有名なんだろうね(*´艸`*)

ニクたんかな?
いつ会っても 着てる服が 変わっちゃうおしゃれさんですが
最近 ガンダムに 浮気中ですね(*´艸`*)
早く クリアしちゃってください♪