やっちゃった(´・ω・`)

旦那様の前で泣いちゃったよorz
これは 絶対しちゃいけないことで
修復が難しくなるから すごく努力してたんだけど
ここんところ ずーーっと 泣いてて 涙腺ゆるくなっちゃってたみたい
まだまだ修行が足りないってことね

原因は 本当になんでもないことなんだけど
思い出して泣いちゃった
我慢してるから ぎりぎりまで笑ってるんだけど
涙が流れると 我慢できなくなって ダメだね
旦那様からすると 笑ってたのに 泣き始めるから
何が地雷だったか どーして泣き始めたのかが まったくわからなくって
対処のしようがなく イライラするみたい
最近 失敗してなかったのに 久々に 目の前で泣いちゃった
もっと がんばらなくちゃね(´・ω・`)