もう 大丈夫!!

やっと 復活できそうです
今回は 長かったねー
って 日記を読み返して 思いました
最近 泣いてなかったし そういうのも重なってたかな?!
涙腺もやっと 正常な状態に戻りそうです


  • 最近の お気に入り

バル MovoM バル 
なんか 可愛くない??

  • 仕事

何かと 忙しさに一日が流れていってますが
私のしていることが 役に立っているかは ものすごく謎です
大丈夫なのかしらね?!
どーでもいいけど
『ニャンコさんは 怒られないからいいわよね』とか
『優しくしてもらえるから』って 何なの(´・ω・`)
前の職場でも言われたけど 私だって 怒られてますよ
特別なことは してもらってないと思うんだけど・・・
ちょっと 嫌な感じなんだけどorz

  • 母上

ちょっと かしこまった格好をしなくちゃいけなくて
母上に相談☆
そしたら 衣装箱から いっぱい服を出してきたよwww
いったいどれだけ 隠し持ってるんですか??
そして 私にヒョウ柄なんて勧めないで(*´艸`*)
嬉しそうに いろんな服出して 並べてましたが
そんな服着てるところなんて 私 見たことないよ?
たまには おしゃれして 出かけようよ☆