そんなに!?

昨日は ちょっとお偉いさんが来るというので
みんなでおめかしして 出勤しました
だって いつもは みんなTシャツなんだもん(*´艸`*)
私も 母上のコーディネートで行ってきました
ちなみに ヒョウ柄では ございませんw
久しぶりに ストッキングなんて 履いちゃったよ
前は 毎日はいてたのが 嘘のようでした
少し ブカブカの 靴を履いて出勤したんだけど
帰るときになって びっくりした
足が浮腫んでて 靴が入らないかと思ったよ(;゜0゜)
こんなに ひどくなるものなんだね
どうりで 痛くてたまらなくなるはずだよ・・・


−寝付き
昨日は 旦那様も超お疲れだったようで
なんと12時前に 寝てしまいました
いつも 2時くらいまで遊んでるのにね!
何がすごいって 電気消してから 1分たたないうちに
寝ちゃったこと!!
えええ もう寝ちゃったのΣヽ(゜Д゜; )ノ
って 感じでしたが 反対に 眠くてたまらない 私は
なかなか 寝付けません(´・ω・`)
結局 うとうとしたまま 1時間ほど テニス中継をみて
寝ました
途中 目が覚めたりして 相変わらず ダルダルな朝でした
旦那様が 羨ましいです