占い

占いが好きで 毎朝のニュースの占いとか みてるんだけど
それは みんな同じようで
「朝 社長が部屋にいると 朝のニュースで 今日の最悪な運勢は
あなたです!!って 言われたくらいショックだよ」って
一緒に働いてる おねーさんが 言ってました(*´艸`*)
その発想が おもしろいよね


−仕事
相変わらず とろい私ですが 何とか社長が 用事を言い付けてくれるようになりました
これ コピーして FAX流しといて!
とか それ持って行くから すぐに作って とか 追いつけませんよ^^;
でもね 一番おもしろいと思ったのは 私に 二つ以上の 用事を言い付けないことでした
わかんなくなると 動かなくなるのを知ってるのかしら?
とても ありがたい状態ですが 時間に追われるのは 精神的にきついね
5分で 入力とかできませんからヽ(;・ー・)ノ