あらあら^^;

今日はお友達とデートの予定☆
ホテルにビュッフェの予約してあるから楽しみにしてるのd(^-^)!
でも朝起きたら息子さんはアルバイトに行くとかではじめていくのに何のお話もしてなく
て慌てて朝から諸注意の嵐をさせて送りだしました!
そんなばたばたした状態で今度は私の支度開始(-.-;)
ハネまくってる寝癖を直して歯磨きと…
ってうるさかったらしく旦那様が起きてから一言
『俺と出かける時はそんなに気合い入れないくせに!!』って
なんでそんなにすねてるんですか?
アルマジロみたいにもうふの中に丸くなって出てこなくなっちゃった(>_<)
あれですか!
スカートはいてほしかったのですか?
次に何かある時はちゃんとスカートはくから機嫌直してよ〜(>_<)

  • ブッフェ??


バイキングとか ビュッフェとか 呼び方がいろいろですが
たくさん食べて たくさん笑ってきました
ここには書けないような 失敗をしてしまったのと
久しぶりに乗った電車に 気持ち悪くなっちゃってて どうしようかと思ってたけど
一時間くらいしたら 元気回復☆
普段 食べないものとか 口にするとおもしろいね




リリィの食べた 「イタリアンっぽいオードブル」は
『動物園の小動物ふれあいの広場な味』だそうですが 
私には 全くわかりませんでしたwww
どっちかというと 『海辺で泳いでたら間違えて海水飲んじゃった味』としか 思えませんでしたが?!
いろいろあったけど ローストビーフは おいしかったね
いっぱい おかわりしちゃったよ
あと 今日発見したのは 酸っぱいもの食べると

リリィの 眉間のところが 富士山の形になること(*´艸`*)
おもしろいねー
もっと食べたかったけど なんだか昔のように 食べられなくなっちゃった
悲しいね  体を鍛えたら もっとたくさん食べられるようになるかしら?
フードファイターみたいに食べられたら 気持ちよさそうだよね☆




−バーゲン
サマーバーゲン中だったのね
すごい人がいっぱいいました
かわいい服も たくさん売ってたけど 残念ながら
私は おデブさんなので 買っても着れません^^;
ああ やっぱりダイエットって 必要なのねー
がんばらくっちゃだめなのかしら(´・ω・`)