• 占い

お友達のところで 見つけたんだけど
結果に笑ったよww

http://maker.usoko.net/nounai/


気になった人は してみてください☆


なんだか 私は私がとっても好きらしい(゜▽゜;)
おもしろすぎて 笑ったんだけど
リアルnameだと お金に囲まれてたり 困った人みたい(*´艸`*)
旦那様は 悪に囲まれてて ショッカー隊員になれそうです
一番笑ったのは 息子さん!
半分は 愛  残りは 密でした
不思議くんなのですか??

  • FF

さてさて 無謀にも 召喚獣のわんわんが欲しくて
ヒロ ハル 旦那様 ディードさんと 行ってきました☆
取りあえずは 全部のクリスタルを 回らないとだめみたい
で 全く記憶の残ってない クリスタル巡りをしてみました
とりあえず ジャガイモですね
ディードさんが死んじゃって ごめんなさいだったけど
クリアできました

無理かなーって 言いながら 風のところも行ったら
これはびっくり!!
意外にも 勝てちゃいました(*´艸`*)
相変わらず 私は何もできてませんが 敵に絡まれまくったり
はちゃめちゃだったのが 楽しかったです