まとめ書き

ちょっと さぼっちゃったので 数日分のまとめ書き!!


−仕事
ボーナス支給日ですが 私はまだつとめたばかりなので
もちろんもらえません^^;
かわいそうだからって 奥様が現物支給してくれましたw
旦那様が喜ぶ ビールです☆
私は飲めないけど 旦那様が喜ぶからいいね
で 昨日はなんと 社長が ただいま!を 言ってくれました
すごい嬉しいよー
今まで つとめてた人たちも 返事しないからって
挨拶しなくなっちゃったらしいんだけど
やっぱり ちゃんと話しかけるって 大事だね(*'-')


−母上
久しぶりに 母上と ドンキに行ってきました
これでもかーって 言うほど買い込んで きましたよ(*´艸`*)
母上も最近は 買い物いってなかったから いいストレス発散だったのかもしれないね
探してた髪飾りは 見つからなかったみたいだけど
また 別の場所に探しに行かなくっちゃねー
もともとおしゃれさんだった 母上は 最近 習い事の数が増え
いろいろな人にあって いろいろと刺激を受けているみたい
ボーイフレンドの話も 出てきたよ(*´艸`*)
いくつになっても ボーイフレンドのいる人は キラキラしてるらしいです
母上もがんばって作るんだ!!
って 話したら 「面倒くさい(´・ω・`)」って それって ひもの女なの??
もっと がんばろうよーw

−ぷりん
息子さんから 朝から メールが。。。
『ベットのところにあったプリンの期限て 今日までじゃない??』って
何で 何回も プリンのことが気になってるのか わかんなくって
食べたいのかと思って プリンgetして帰ってきたら
『プリントって書いてあるじゃん!!』って。。。
あ  本当だ(゜▽゜;)
でも プリンはちゃんと食べてました(*´艸`*)

−胃腸
今週はいってから ずーーーっと 胃が痛いのよね
おなかすいても ご飯食べても シクシクしてます
少しは 落ち着いてきたけど おなかもくだしてるし 
何が原因なのかしら。。。。


−FF
なにげに いろいろとしてますが

召喚獣のための クリスタルは 着実に集まっていますw
旦那様いなくって 息子さんに頼んだり
超迷子になりながら 目的地に たどり着いたりして
残るところ あと二つになりました
わんわん もらえるのかな??
欲しいなー☆


そして 何を思ったか ふぁふぁちゃんに誘ってもらって
ハクタク様に 会ってきました!
終わった後に やっとあの三角帽子を取りに行ってたんだと
わかったのは 秘密です(*//д//*)
ディードさんが一緒に行ってくれて 迷子にもならなくって
誰にも 迷惑かかんなかったから よかったよー
『有名なディードさんだ!』って 言われたのには 笑ったけどねw
一人 死んじゃったけど 無事に終わってよかったです
ふぁふぁちゃんが 死ななくって ほんとよかったー(*'-')
ちょっとだけ 白魔道士75にしたいなーって 思いました
でも どうやってあげればいいんだうね^^;
朝起きたら 75になってないかなー♪


−おまけ

いつも 着てる服がかわってる ニクたん☆
青魔道士 全部 そろったんだね
いいなー