大失敗しちゃったのー
お仕事で 入力してた口座番号 間違えちゃって
相手先から 電話がかかって来ちゃったの(>_<)
もう 大変!!
なんて思って とりあえずちゃんとした番号を 相手先に伝えて
社長に報告しに 行きました
絶対に すごく怒られるーーーーって 思って行ったのに
『同じ番号入れなくちゃダメだよ』って あれ??
何で 笑ってるの??(´・ω・`)??
私 一生懸命ごめんなさいしてるのに なんか拍子抜けしちゃいました
まだ 入って日にちたってないからかな?
でも もう失敗しないように 気をつけますー(´;ω;`)


−旦那様
私に会わせて スケジュールを 結構変えてもらっている旦那様ですが
最近 夕方くらいから 会議があるらしく 電話かけても
出てもらえません
いや 待ってたら帰ってくるから それまでおとなしく待ってなさい
って 話なんだけどね。。。
何となく いま話したいってこと あるじゃない!
ごめんなさい
私のわがままです(´・ω・`)

  • FF


今日は ミッションの日☆
winで 9時に待ち合わせなんだけど お友達だけ4人で行く予定だったのを
ニクたん 拉致してしまいました(*´艸`*)
だってちょうど一緒のところだったんだもん
タルタル一人と にゃんこさん4人という 集まりでした
なんだかすごい趣味の会みたい(*´艸`*)
ミッション自体は 扉に到着するのが 一番大変だったり
みんなで 道がわかんなくって 迷子にすごくなっちやった
無事clearして 相変わらず頭の重そうな スターちゃんに 面談してきました
あと 昨日行った ハクタク様の時 一緒に遊んだ人からtellがきて
名前覚えてくれてたらしいので お友達しちゃいました☆
だーくんですね☆
また 何かして 集まろうね(*^-^*)