もう 寝ます

副作用の危険、睡眠剤に警告
http://www.asahi.com/health/news/TKY200707120472.html

さっき ニュースで見つけたんだけど 確か処方されるときに
『寝る前の服用』って 説明されるし処方箋も かかれるはずなんだけど。。。
使い方間違えれば そうなって当たり前のような気がする(´・ω・`)
包丁で指切ったのは 注意書きがなかったからなの(´;ω;`)って
いってるのと 変わらない気がするよ


−旦那様
今日は 親戚の葬儀のため千葉まで旦那様と母上が お出かけです
それはもう 2週間も前から わかってたことなのに どうして呑みに行くかな・・・
でもって 1時半に迎えに来てコール(゜▽゜;)
あのね せめて一時間早く電話してよヽ(`Д´)ノ
って 酔っぱらいには何言っても無駄なので 言いませんが
とりあえず 高速とばして会社に到着!!
ちょっとwwww  何で 道ばたで寝てるの(-_-;)
この状態だったら 電話しても出られないね
『帰るよ』って 声かけたら  『かみさんが迎えに来るから・・・』って
しばらく話しても 私を認識してもらえず 赤の他人に成り下がってました
帰り着いたのが 三時過ぎ で 送り出すのに起きたのが 5時過ぎ
寝不足って 気持ち悪くなるのね(´・ω・`)
ちょっと お昼寝しなくちゃー

−車
新車で買って 早三ヶ月半 そろそろ5万キロを突破しそうですが
何とか 車も落ち着いてきたよね
昨日は夜中だったので 130少し超えるくらいまで 踏んだんだけど 
ハンドルがぶれないし 横風に注意すれば快適☆
あと トラックの横を通るときに 引き寄せられるのよねー
それにしても 毎回むかつく 横羽線ヽ(`Д´)ノ
花園トンネルで 80〜100で走ってるのに わざわざ抜いて
同じくらいの速度で 前をうろうろする ボ○ボや タクシ○の運転者!!
軽だと思って ばかにするなーーU>ω<)ノ




もう 寝よう(´・ω・`)