なんだか損した気分(´・ω・`)

−体調
なんだか 具合が悪いみたいで 昨日はうだうだしてました
頭が痛くって 吐き気までしてくる始末。。。
三時間動いて 三時間寝て って くり返してました
雨だから どこにも行かないけど なんだか損した気分です


−換気扇
頭が痛いときに限って 気になって手をつけてしまった換気扇。。。
はぁ 体調いいときにすればいいのに 気になっちゃったのよね^^;
そして 登場☆new洗剤ъ(`ー゜)
今こそ威力発揮の時だねーって ものすごく きれいになって
においもとれて 
嬉しかったんだけど 編み目が細かすぎて 油がとれません!!
きーヽ(`Д´)ノ 悔しいのーーー!!って 旦那様の所に行って
訴えたら 台所に一緒に行って 擦ってくれました
あーぁ 二人とも 油でどろどろだよ(´・ω・`)
いろいろな洗剤で やってみたけど つけ置きするのが 一番いいみたい
旦那様 手伝ってくれて ありがとう(*^-^*)


−ブーム
最近 私の贅肉をつまむのが 好きらしい 旦那様と 息子さん!
二の腕引っ張って 『柔らかくて冷たくて気持ちいい』って
私は アイスノンじゃなくってよo(`ω´*)o
太ってる 私が悪いんだけど 旦那様が ぶーちゃんって呼ぶのー(´;ω;`)
はぁ その名前 返上できる日は くるのかしら??


−息子さん
昨日の夜 お友達から電話が来たらしく
『おかーさん! 明日 僕はバイトだからね!!』って
『どーして おかーさんに それいいに来たの??(´・ω・`)??』
って 聞いたら 案の定 『明日起こしてください_(。_。)_』
だって  起きる気は 全くないのねヽ(;・ー・)ノ
まぁ いいですよ
するからには 休まない遅刻はしない挨拶はきちんとって 
ちゃんと教えたことが身につけば 上出来です
がんばって稼いできてください☆
お給料出たら アイス買ってもらおう♪