痛いことは 続くの。。。

  • 体調

頭痛いのが治りません!
だいぶ動けるようになったけど いったいどうしたって言うんでしょう??
それと同時進行で とても 寒いのです
もうね 鳥肌が出るほど寒くって 毛布にくるまってました
んー お仕事行くのいやだーー(´;ω;`)

−お弁当

作ってたけど upするのが面倒で しばらく載せてませんでしたが
カラフルに出来たので up♪
2色おにぎりと 巻き巻き野菜焼き コロッケです
昨日 テレビみてたら おにぎりは おかーさんが握ったもの以外
食べられない!!って 言ってた人がいたんだけど お寿司は平気らしいのよね
何が違うの?? 

−お掃除
この連休中に 掃除して いっぱいいろんなものを捨てようと
計画してたのに 結局 換気扇しか出来てません
ダメだわ  この部屋を何とかしなくちゃ だんだん 気分がすさんできてるのが
自分でわかるよヽ(;・ー・)ノ
ちょっとずつがんばろう。。。


−FF

台所片して 部屋に戻ってみると 旦那様が アルザビに出して
くれてました
ビシージくるからって 待ってる間に うろうろして 
周りを見てたら お友達がいっぱい(*^-^*)
いろいろと つついて回ってました



最近 お友達になった ポーンちゃん☆
一日に いろいろな場所で 何回も会ったので
勝手に 運命感じて お友達してもらしいました(*´艸`*)
とっても お話のしやすい 楽しい人です




今回 ビシージで初めてされたこと
『魅了』されたのー
このかわいいカエルちゃんを ポカポカ叩いてたら
いきなり ちっちゃい カエルにされて
 つれて歩かれちゃいました
もちろん 画面の前で きゃーきゃー 叫んでましたよ☆
旦那様とセットで つれて歩かれてたのには かなり 笑いましたw



最近 ずーっと お世話をしてくれている ディードさん!
今までの衣装の中で この服が 一番好きな気がするのでup♪
みんなが帰ってくる前に 75にしたいなーって
私のわがままに お付き合いして頂いてます
レベルあがるかな?
その頃には みんな帰ってきてくれるかな??(´・ω・`)??