寝不足だよ(*´艸`*)

旦那様が起きてからの 一言が
おはようではなく 「きつい」でした
それはそうでしょ!!
だって 昨日寝たの 2時過ぎだったし 寝付きよくなかったからね
私のお弁当作りに起きる時間も いつもより20分遅くなりました(*´艸`*)
早くお仕事終わらせて 帰っておいでー☆


−旦那様
連休だったため いっぱい寝られた旦那様は ベタベタしても
怒らないので すごく嬉しいの!
ここのところ 私の調子もよくなかったから 余計に優しかったのかもしれないね
連休中に 台所を磨いてたら 新しいガス台を 準備してくれてるって
ちょっと 小さくなるけど 新しくしようか?って 言ってくれました
嬉しいけど まだ 使える気もするし。。。
9月になったら 変えてもらおうかな♪


−お仕事
なんだか 社長のご機嫌がよかったの
でもね 写真ばっかり 8個も 9個ももらっても
私には 裁けません(´・ω・`)
ほんと とろくてごめんなさいって 感じです
なんだか 気になってることがあるらしくて とっても 気が重そうな
社長さんですが 私には応援する気持ちしか 出来ません
相変わらず 怖いんだけどねヽ(;・ー・)ノ


−カエルコール
旦那様が 会社出るときに カエルコールか カエルメールをしてくれます
その時間に合わせて 駅まで迎えに行くんだけど メールだったら 
すぐ終わるのに 電話だと そのまま話し始めちゃう☆
息子さん曰く 帰ってくるのに。。。
はい そうですね  今度から 我慢して待ってます(゜▽゜;)


−お弁当

なんだかやっぱり 私のセンスのなさが できあがりに出てくるよね^^;
ちょっと 卵焼き焦がしちゃったけど まぁ いいかw
今日は ポークチャップ 卵焼き ウィンナー ガンモ でした
昨日の息子さんの 明太子おにぎりは 不評だったらしいので
次は 入れちゃダメだそうです(>_<)








−FF
入って なにしようかなーって 思ってたら サクランがPT誘ってくれました
ひんなに とろくても いいよーって 言ってくれたので
インプちゃんいぢめに 言って参りました☆

むぅ 名前消すの忘れちゃった(´・ω・`)
にゃんこちゃんいっぱいで 嬉しかったです!
ヘイスト回すのは いいんだけど 異常回復が やっぱり遅い気がするのよね
画面に向かって きゃーきゃー言うたびに 旦那様が
様子見に来てくれて 「クッキー食べて座りなさい」って
言われましたヽ(;・ー・)ノ




そういえば 自分でクッキーとか作るのに 食べる事ってほとんどなかったね^^;
黒さんの スタンにちょっと 感動したので
ちょっと あげたくなってきました!
また かまってくださいね☆