三重苦

昨日の寝る前までは なんともなく。。。
そんなことないか ちょっとだけ ご機嫌悪くて ぐずってたので
旦那様が 熱はかってくれてたんだっけ(´・ω・`)
今朝起きたら 頭痛い おなか痛い 腰が痛いの 3重苦!!
いったいんなのよU>ω<)ノ 
って 思うくらい ダルダルの朝を迎えてしまいました
今日は朝から薬だね
苦いから 嫌いなのに(´;ω;`)


−仕事
昨日 寝不足で行った仕事は 半端なく進まなかった(゜▽゜;)
いつも以上に 理解力と処理能力が 遅かったです
ちゃんと寝なくちゃダメだねー
ちょっと 反省しましたよ
社長の奥様が 祇園祭りに 行ってきたらしくて 
おみやげいっぱいもらっちゃいました☆
それと同時に 会社に届いた お中元もみんなに配ってくれて
大きな山芋と 太刀魚の干物も もらっちゃいました
たくさんもらえて 嬉しいな♪


−中国
中国の肉まんって 嘘でした!!って ニュースが流れてたけど
私には その訂正のニュースが 嘘のような気がする
だって 餃子だって 同じ事だし
見つかっても 開き直っちゃうところなので どっちにしろ
買っちゃダメって事ですね
タイだか どこかでは オーガニックが流行ってるって言うのに
すぐ近くで 全く正反対の事してるんだねヽ(;・ー・)ノ