やだもんU>ω<)ノ

昨日は あまりにも体調が悪かったので 朝昼晩と薬漬け☆
おかげで今日は すごく楽です!
早めに飲んどけばよかったと ちょっと 後悔しました^^;
さすがに 旦那様が心配になってきたらしくて なにげに病院を勧めてきます
でも行かなーーい  だって やなんだもんU>ω<)ノ

−仕事
朝から おじいちゃんの車とか バスに捕まって 
いつも以上に 時間がかかった出勤ですが 
慌てて 鍵あげて 会社に入ったら 足をぶつけて
一人で 声を殺して さすってるところを 社長にみられてしまいました(゜▽゜;)
おはようございますって いったら 行ってきますって
もう 出て行っちゃったよ。。。
相変わらず 忙しそうね 
私たちの お給料がかかってるので がんばってください☆
みんなの機嫌が割とよかったので 居心地がよかったです
お陰で仕事もはかどったわ♪  fileBOXが空になっちゃった
久々に すっきりです(*^-^*)


−夏休み
旦那様と実家に帰ろうかなーって お話ししてたんだけど
なんだか 休みの都合が 合わせづらいのよね。。。
今回は 帰れないかもしれない(´・ω・`)
ちっよと 帰りたかったんだけど 仕方ないよね
帰ってる間の 息子さんの事もあるし 諦めましょう☆


−占い
http://www.egogram-f.jp/seikaku/
お友達がしていた 占いです
ちょっと 質問がいっぱいあるので 暇なときおすすめ(*´艸`*)
私の結果が 
心優しき常識人と云ったスタイルです。仕事に関しては、今一つの観が無きにしも非ずですが、日常生活の評判は非常によろしいでしょう。何よりも他人に対する思い遣りが先行するタイプです。自分の出世や利益に繋がる場合でも、阿漕な真似だけは絶対に出来ないタイプです。責任感、使命感、倫理感などに、多少物足りない点が有ります。総合的な判断力や創造力がもう少し高くなれば、もっともっと大きな仕事も成功に成るし、評価もぐんぐん上がる筈です。もう一つ欲を出して欲しい気がします。
って 出てきたけど 私って 優しい???
判断力がないのは 自覚あるけど ほかはどうだろうって 感じですね^^;
その他の 結果は ここにあります
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babbb.htm
当たってるのかなぁ?!