一人で寂しくなったので 占いしてました
にゃんにゃん分析
http://seibun.nosv.org/neko/

結果が

私は こんなイメージらしいです
この子も 迷子になりやすそうよね^^;














http://seibun.nosv.org/maker.php/hostclub/
旦那様と みてたアニメがあったので してみました
ママの87%はラブリーさで出来ています
ママの8%は白いワンピースで出来ています
ママの5%はかわいさで出来ています
なんだか 洗濯物みたいじゃない??

ちなみに 旦那様は
旦那様の89%はダークモードで出来ています
旦那様の5%は鬼畜で出来ています
旦那様の3%は庶民で出来ています
旦那様の2%は埴之塚光邦で出来ています
旦那様の1%は須王環で出来ています
Σヽ(゜Д゜; )ノ  極悪人なの?!



−実家のお母様
祖母の状態がよくないと 妹のぶーりんが電話でいってたので
電話をしてみたんだけど 誰も出ない。。。
何日かして 電話したら
「おかーさん 北海道に 山登りに行ってたのー♪」
はぁ  相変わらず元気そうで何よりです(-_-;)
また 重い荷物もって 何時間もかけて 山に登ったそうで
年々若返ってくるような気がしますよ
祖母の状態は 一過性のものだったらしくて 今は
お薬飲んで落ち着いているとのことでした
とりあえず 一安心です
その後 私の体調が悪いのは 運動不足だとか
野菜もちゃんと食べなさい  早く寝なさいって
くどくど 怒られてしまいました
凹んでるんじゃないかと思って 電話したのに 
結構 元気そうだったので よかったです