ここのところ 雨続きで 洗濯物が全く乾かない状態
洗濯物の 生乾きのいやな臭いに 閉口した 母上を見かねて
朝から一人で コインランドリーに行ってきました
やっぱり どこも同じ状態のようで たくさんの人が来ましたよ
人がいっぱいなのに 入れっぱなしで いくなっちゃう人とかいて
どうするのかなーって みてたら みんな勝手に出しちゃうね(゜▽゜;)
すごくびっくりしたよ  だから 下着をとられたって人とかいるのか・・・
誰にも言わずに 出てきたので 息子さんから電話が来ました
何も言わずに出てきて ごめんなさい(´・ω・`)


−旦那様
最近 浮気してるの??って 疑いをかけられそうなほど 優しい旦那様ですが
私のわがままさに そろそろ 涼しい頭に なるんじゃないかと
育毛剤を 探し始めてる 私がここにいます!
夜中に 何回も起きたり 体調が悪かったりと 実家のお母様にも言われたけど
『何か悩みがあるんじゃないの?』って 感じになってますね
もともと お花畑で埋め尽くされてる 脳天気な頭なので
きっと何に悩んでるのか 自分でも わかってないんだと思いますよ
夜中に起きるたびに なだめてくれる 旦那様に感謝です☆


−お祭り
今年も 御神輿が 家にぶつかったようで 盛大な音がしてました
まただよorz
酔っぱらいに いっても仕方ないことなのに いやになっちゃうね
母上が 苦情を言いに行ったけど 私はそういうのがものすごくいやなのよね
母上いなかったら きっと 何も言いに行かなかったと思う(´・ω・`)
いい加減 引っ越したくなってきたよー 

  • FF

前回 一緒に行った サクランたちと ディードさんと一緒に 
レベル上げに行ってきました☆
ディードさん 黒魔道士のはずなのに 私より異常回復が早いのは なぜですか??
私が まだまだ 使える白魔道士になっていない証拠ですねorz
どうにかして がんばりたいのに 判断力がないから 
いつも 前衛さんが死にかけちゃいます(´;ω;`)
ほんと 皆様ごめんなさい!
前よりかは よくなったと思うんだけどね・・・
さて 途中から おかしいって 思い始めたことがあって
なんで 私のレベルあがらないの???
って 旦那様呼んで 二人でいろいろ眺めてたんだけど
まったくわかんないヽ(;・ー・)ノ
おじーちゃん 倒したのに おかしいなーって 思って
みんなに聞いてみたら どうやら最後の報告してなかったらしいww
倒したっきり ほっとして 終わってしまってましたorz
みんなに 笑われるし  お友達からは 『ナイス天然!!』って
tellもらうし 恥ずかしいわ(*//д//*)
ちゃんと 限界突破の後始末して 旦那様にコリブリを
一匹 倒してもらって 71になりました♪