今日は 息子さんのバイトがあるので 起こさないと・・・
って おもって ちょっと前から 起こしてたのに
大失敗!!  時間が 一時間ずれてたらしいよヽ(;・ー・)ノ
お友達から 電話が来て 慌てて飛び足して行ってました
大丈夫だったのかしら??

  • 予定

今週末に向けて 予定を立てたので がんばって大掃除することにしました
でも 間に合わなかったらいけないので 公表できないorz
きっと 間に合わないよね(´・ω・`)
とりあえず 出来るところまで がんばってみます☆


−聞き違い
昨日 旦那様とごろごろしながら F1のテレビみてたら
駒大って 聞こえるのよね・・・
「なんで?? 駒大の生徒でも出てるの??」って 聞いたら
コバライネンって 人のことを言ってたらしい
コバライ→駒大 大きく違うよね(゜▽゜;)

−FF

お友達に 会いにいってきました☆
かわいいよねー
ものすごく かわいいよー!
私もパイソン着たいけど 夢のまた夢のような
気がしてきました




メロンパイ作って ディードさん 旦那様
ジュンペイ君に 渡しにいってました
ポストいっぱいで 動けなかったしね^^;







お話してたら 通りすがりの ねもちゃんが・・・
夜になっちゃったから 綺麗に見えないね
普段着だそうなので 写真とっちゃいました
裏に行く寸前だったみたいなのに 引き止めちゃってごめんなさい
遅刻して 怒られちゃったかなぁ^^;



久しぶりに ゆっくり ふぁふぁちゃんに 会ってきました
ナイトあげるんだよね!!
ナイトかっこいいから がんばってあげてね☆
両手剣の ジャンプして 切るWS覚えてください(*^-^*)


他にも tellくれてたお友達がいたのに みちゅ☆しちゃってごめんなさい
また お話しましょうね(*^-^*)