変化

いろいろなものが 変化しています
以前は大好きだった カラオケにも全く行かなくなったし
最近では 人と会って話すって事もなくなったので 歌うどころか
日常生活の声も 出てこなくなってきているようです
チャットしてるから日本語は忘れないだろうけど なんだかマズイよね^^;
大変なのが 人と接しないので 笑わないから テンションあがらないの
ご飯も おいしく感じないので 量が少なくなってきました
食べられなくなってきたのは 年のせいかな?
とにかく 何かイベント考えないと このまま老衰しちゃいそうです


−息子さん
昨日から 本格的に始まった 息子さんのアルバイトですが
なんだか不安でいっぱいみたい。。。
「明日がいやだよー」って 嘆いてるので 話を聞いてみたら
接客がドキドキするみたいね
私と一緒で テンパると動けなくなっちゃうので 対策を考えました
何が一番困るかと話をしてたら 注文をとることとか 会計らしいです
なので小さい あんちょこ を作ってあげました
ポッケに入るくらいだから 邪魔にならないでしょ?
後は 元気に送り出すくらいかなー