知らなかったよ。。。

旦那様が 呑みに行ってしまいました
先週の金曜日は 帰ってきてくれたので 行くこと自体は
別にいやじゃなかったんだけど 帰ってきてから問題(゜▽゜;)
何気なく見たテレビで ゆうこりんがでてました
私的には ゆうこりんよりも 側にいた 女の子の方が かわいいと思ったのに
旦那様は ゆうこりんの方がいいらしい。。。
趣味が合わないことは知ってたけど そこまでだったとは思いませんでした
あまりにも旦那様にかわいくないと言われるので 整形しようかと
考えてたのに 旦那様の趣味にはなれそうにないです(´・ω・`)
旦那様は おなかがすいていたらしくて 私をガジガジ囓ってましたが
私は 甘食じゃないんだぞーヽ(`Д´)ノ
酔っぱらいには 何言っても 無駄ですね。。。


−FF

ディードさんが popするまで 荷物整理して 
待ってようー☆って
うろうろしてたら ビシージ着ちゃったよ
側にいた ネモちゃんを 拉致しましたw







ビシージ行くと すごく お友達に あうよね
久しぶりに せっちゃんを見かけたので
帽子とってもらいました
あの三角帽子とか 顔みえなくって 
実は 嫌いなのよねー






ディードさんも サクランも入ってきたので
一緒にPT行きました♪
最近 よく遊んでくれて 嬉しいです
最後に サクラン死んじゃって 
ごめんなさいだったんだけど(´・ω・`)






最後に 寝落ちしてるニクたんを発見☆
やっぱり この顔が好きだなぁ
そういえば 最近よく遭遇する人がいたので
お友達しました☆
後 息子さんのLSの人で 覚えてくれてる人も
お友達してって 数えたら 58人になってたよ
結構 増えたねー