ドキドキ・・・

  • 仕事

朝一番の電話で 社長といっぱいお話ししたよ
きっと こんなに永く話したのは きっと 初めて(゜▽゜;)
ドキドキして 怖かったよorz
話の内容は 具合が悪くて帰ったけど大丈夫??
ってだけだったんだけど そんなことだけに 忙しい時間さいてもらって申し訳なかったわ

  • 旦那様

帰るコールの時から 具合悪いの??って 気にしてくれてた旦那様☆
いや そんなに悪くないんだけど。。。
でもやっぱりヘタってたので すぐに 旦那様の隣で 丸くなって寝てしまいました
いつも 寝る前になんだか お話て寝ちゃうのに 何も言わずに
寝ちゃったね^^;
寝ながら 苦しい顔してたのか 眉間にしわが寄ってたのか
旦那様が 頭なでて くれてました
夢うつつだったので ありがとうもいえなかったけど
嬉しかったです(*^-^*)


−高校生
残念ながら 息子さんではないですが お友達の 彼女自慢を聞いてました
なんか いいよね  かわいくって(*´艸`*)
高校生の間は 何のしがらみもなくって ただただ毎日
大好きだなぁって 過ごしてたことを 思い出しましたw
今は お仕事もしてるし 一応家事もしてるので
旦那様だけって事は ちょっと 難しいよね(´;ω;`)
定年になったら また 同じ気持ちが味わえるかしら??

  • メアド

昨日 メアド交換しました☆
なんだか嬉しいね(*^-^*)
たくさんお話ししましょ♪