今日は 廃品回収のでだったので もう子供会とは関係ないけど
荷物を出してきました
溜まってた 雑誌とか いっぱい出したんだけど
やっぱり 本って重いよね
ちょっと 反省して 買うのやめなくちゃ(゜▽゜;)

  • 母上

朝から時間がちょうどあったので 母上と朝食☆
珍しいって思ったら 母上の体操教室の日だったので 早く起きたらしいです
習い事たくさんだから 毎日大変だよね^^;
コーヒー入れてあげて 二人でお気に入りのヨーグルトの食べ比べしたら
「食べられないことはない」って。。。
おいしいって 言ってよーヽ(`Д´)ノって 朝から 大騒ぎでしたが
やっぱりご飯は 誰かと食べた方が おいしいよね☆
母上は また新たな韓国スター発掘したらしく 
朝からるんるんで お話ししてました(*´艸`*)
( 注意:母上は 旦那様の 義母です )

  • ゴーヤちゃん


母上が 6月くらいに植えて 気が向いたときに 世話をしていた
ゴーヤちゃんが こんなに大きくなりました
ブロックの中に 入っちゃってるのは 自分で入ったらしくて
私が気がつくまで みんな 知らなかったらしいです(*´艸`*)
きっと恥ずかしがり屋なのねw
息子さんが 好きなので たくさん実って欲しいなぁ☆

  • FF

レベル上げしようね☆
って 入ってたんだけど 人が集まりそうにないので
ニクたんの ラーニングツアーを開催☆
って 人集めは 私がするけど 相変わらずどこに行くのも
どーすればいいのかも わかってない状態ヽ(;・ー・)ノ
お友達誘って インプいじめにいってきました
グランドストライク 久々に見せてもらったよー
見てて すっきりするよね やっぱり 一番好きだな♪
ニクたんが 一回死んじゃったけど 何とかラーニング
出来ました☆
技の名前が 覚えられなくて 「フレディーのクリップ」って
言う言い方しか 私の記憶に残ってないです^^;
相変わらず 急な私の収集に 対応していただいたお友達に
感謝します(*^-^*)