具合の悪さもMaxになり 吐き気も止まらないまま 
週末になってしまいました
これってきっと 眼精疲労と 肩こりなんだよね^^;
めちゃくちゃわかりやすくて 解決しづらいよorz

まずは 肩こりの解消しなくちゃ って思って
岩盤浴にいってきました☆
面白いところで 10分以上はいると 体に負担がかかるので
早めに出てくださいって お水を渡されて 入りました
岩盤浴だから 別に裸にもならないので 男の人も一緒の所にいます
夫婦連れが多くって びっくりしたよ!
旦那様は こんな面倒なことは嫌いなので きっと付き合ってくれない。。。
一人で行ったんだけど いろいろと考え事してたら 10分なんて
あっという間に過ぎちゃうね^^;
休憩するところに入ったら ちょっと きれい系のおねーさんに
話しかけられました
ああ 私って 本当に話しかけやすいんだなぁって 思ったよ
少しお話しして また入ってって 繰り返してたら
休憩所に入ってびっくりしたことが・・・
私の座ってるところ 汗で水たまりが出来てるΣヽ(゜Д゜; )ノ
お話ししてたおねーさんみると したたってますけど 大丈夫ですか??
人も少なくて 居心地がよかったので 結局3時間ほどいました
最後は 時間ははかるの忘れてて 湯あたりしちゃったけどね☆
でも すごく足とか楽になりました
週1でいいから 通うことにしよう♪

  • 逆転

具合よくなくて 夕方か寝込んでいたものの 12時過ぎくらいには
何となく動ける状態になり いきなり ゲームの攻略本が欲しい!!
などと始まってしまいましたヽ(;・ー・)ノ
相変わらず夜行性ですね
近くの本屋さんにはなくって 鎌倉から藤沢の方に行ってみよう!
って 私が運転してるのに 道は全くわかりません
『ここまっすぐ行くと 桜山だよね!』って 自信いっぱいに聞いたら
鎌倉山なんだけど・・・』って 言われる始末(´・ω・`)
怪しげなジュースをたくさん買って 本もgetできて 4時前には
おうちにたどり着けました 
お陰で 日曜日は ずーーーっと寝てましたよ^^;

昨日の雷はすごかったね
なんだか言いながら 息子さんも側に来て みんなで光る空を眺めてました
光りすぎだよー
一瞬 停電になったり うちに落ちたんじゃないかと思うくらい
近くで光ったりと 結構きゃーきゃー 行ってました(゜▽゜;)

  • FF


最近 ものすごくよく 遭遇するネモちゃんです
タルタル かわいくていいなー
でも 私は タルタルってイメージじゃないよね
いつもおしゃべりに付き合ってくれて ありがとう(*^-^*)






廃人装備の コロコロ☆
この服いいなー
似合ってるよね
私には 絶対にとれないけど(゜▽゜;)