別に書いている日記で すごく いやな気分にされました
足跡ついてた人の所に行ったら ブロクされてたの
なんで?
私の日記にいやなこと書いてたの??
って コメントも書いてない人だったら なんのコミュニケーションもとってないのに
いきなりブラックに入れられてるなんて 私をものすごく 拒否してますよね
それても 知ってる人が故意にしていることなのかしら??
知らない人に いきなり 罵声をあびせられたようなショックでした
はぁ(´・ω・`)
なんか 同じ人なのかなー
「かなえ」 とか 「かな」 とか 名前から言って 女の人だよね
女の人に 嫌われやすいの??


  • FF


ヒロとハルと旦那様で ウロウロしながら 集めてた
わんわん争奪大作戦ですが 昨日 いく?って
声がかかったので 即答☆
電車に乗ってる 旦那様にメール送って
息子さんに手伝ってもらって 準備完了♪



試練の場所に たどり着くまでが いつも大変なんだけど
今回は ヒロががんばってくれてたので
残り2つ 危なげなく勝てました
でも 最後のとどめは いつもハルなんだけどね(*´艸`*)




今回 わんわんで手伝ってくれた ジンさんです☆
お約束の さらし者(*´艸`*)
最後に わんわんで ヒロが死んじゃったので
まだ数えるほどしか使ったことのない レイズ3を
使ってみました
ってか 私 わんわんで役に立ってなかったよ(゜▽゜;)
も一回行くときには もっと 役に立ちたいです



せっかく getできたので お披露目☆
ちゃんと 雪国まで お散歩に行きました
相悪すぎだよ。。。。
毛繕いしてるのに 指 かまれちゃいそう(>_<)