さてさて・・・

ちょっと さぼってしまいました(゜▽゜;)
ちょっといやなことがあると 
凹んだりするの 何とか直さなくっちゃね

  • 息子さん

バイトの続きがあるから・・・
とか 何とか言っちゃって ずるずると 帰る時間とか遅くなったり
私が爆発してしまいました
そういうところが嫌いです!!
共同生活してる上で 少なくとも 連絡するなり
どこにいるって事は 連絡しないと 心配するに決まってるでしょ
高校生なんだからって 言うのは 理由にならないよ
そんなことは 基本なんだから 結婚して家庭持ったら
同じ状態なはずです
もっと 周りと見比べて 今の状態に気がついてください

  • 旦那様

暑くなってきたらしくて 私が うざったいらしい(゜▽゜;)
って 私が鳥肌たつほど クーラーつけてるのに
そんなですか??

  • FF


レベル上げしたいねーって ディードさんと希望出してたんだけど
何となく誘われず おしゃべりしてたら ポーンさんが誘ってくれました!
でも実は ぷーんさんだったらしい(゜▽゜;)
今日から ぷーにゃん決定です(*´艸`*)
参加したのは 何とかENMって 名前 忘れちゃった!



麻袋もらって 悪魔の親戚みたいなの いっぱいいるなかを
ウロウロしてたら
こんな大きなドラゴンがいたよ☆
近くに行って 写真とりたかったのに
見破られるから ダメなんだって・・・
記念写真 とりたかったなー
そんなこんなで いっぱい絡まれながら 到着!


入ったら 何すればいいんだろー
なんて ドキドキしてたのに あっとう間に
大きいタウロスも 小さいタウロスも 
倒してくれました
終わってから みんなで 記念撮影☆
すごく きれいだね
私は 何も 役に立たなかったけど
たくさんお話しできて 楽しかったです♪
また遊びましょうね(*^-^*)