。。。溶けそう

暑いね
ものすごく暑いのに 岩盤浴なんか行っちゃう
お馬鹿さんです(´・ω・`)
すごく 足が痛いのとか治って 体は楽になるんだけど
頭痛くって その日は使い物にならなくなってしまいます
どっちを とればばいいんだろう・・・

昔は おかーさんも 細かったのよ!
って よく聞く台詞だけど 
ただいま 息子さんが体感しております(*´艸`*)
私が 20代前半ではいてたジーパンが 
ちょうど息子さんのサイズと一緒☆
ちょっと ウエストがきついらしいけど
私がはいてたことを聞いてから 腹筋始めました!
きっと ショックだったんだねー
残念ながら おかーさんにも 若い頃はあったのですよ
写真見せるより 効果的でしょ(*´艸`*)

  • FF


さてさて ディードさんに連れて行ってもらって 
レベル上げに行ってきました
相変わらず ダメダメっぽさ全開ですが
お話いっぱいしてくれる PTだったので
楽しかったです
一緒してた詩人のairさんです!
rの字を 見てなくって ずーっと
アイさんだと思ってました(゜▽゜;)
申し訳ないわ☆  お友達してもらったので 
また 遊びましょうね
終わった後 ディードさんに 肝試しのイベントへ
連れて行ってもらいました
ゲームの本 かってるなんて 以外でしたよw
いきなり レベルを1にされたので
裸のまま マムークをウロウロ・・・
clearしたら たこ焼きもらっちゃいました
また行きたいなー♪