流星群☆

流星群の接近で 流れ星が みれるよーって
お友達に教えてもらったので 12時過ぎに庭から
お空眺めてたんだけど 残念ながら 私はみれませんでした(´・ω・`)
なんだか 薄らぼんやりと 曇ってたのと 外灯とかあって
もっと 山の上とかに行かないと ダメみたいだね
実家だと 手が届きそうなほど近くに見える星も
こっちでは 夢のように遠く感じます
それにしても 一昨日まで きれいに星が見えてたのに
タイミング 悪すぎるよヽ(`Д´)ノ

  • 母上

私が 夜中の1時でも2時でも 旦那様を迎えに行くのを
余りよく思っていない母上は やめればいいのにと
何回か言いますが 母上からすると 旦那様は私に何もしてくれいないように
見えるらしいです
んー 何かして欲しくて してるわけじゃないんですよ!
『へべれけになって 訳わかんなくなっても 私に電話してくるなんて
かわいいじゃない☆』って 言ったら
『他の女にも電話してるかもしれないけどね!!』って
返事が返ってきました
母上ったら。。。(*´艸`*)
そんなことがあっても 気にはしないのですw
帰りたいって言うんだから 迎えてあげればいいじゃない
相手がいるって事は 相手も主張したがるようになるんだから
そうなっても 気づかないふりしてあげれば そのうち諦めるよ
ってか そんなこと気にしてたのね
私は旦那様が好きでここにいるんだし
旦那様の気がそれても 帰ってきてくれれば それでいいよ
寂しい分 たくさん お友達に癒してもらいます
気づかさない 気づかない 優しさって大事だよ☆
すべてを 一人の人に求めるのは 無理があると思うから
そんな自滅的なことは 私はしません(*^-^*)

  • 運転

最近 運転が荒いよね^^;
自分で気づくくらいって どうなのよって感じなんだけど
反省しなくちゃねー
運転は ラインどり ブレーキング 加重移動が すべてですって ジムカーナしてる 兄様姉様達に 習ったのに
全く生かされてませんね
直さなくっちゃねー☆