暑いよね

溶けるような暑さですが やっぱり 暑い方が
平気なタイプらしく 二階でほぼ風もないような状態のなか
クーラーもつけず 過ごしていたら
旦那様が 耐えられずに 家出してしまいました(*´艸`*)
買い物に行って クーラーに当たってきてたらしいです
母上にも 耐えられないから クーラーつけてって
言われちゃうなか 汗はかくものの 耐えられなくないかなー
って 思ってました
そのうち 熱中症で へたってそうだよねヽ(;・ー・)ノ

さてさて 来週はお盆です
なので 混雑する前に 親戚宅へ新盆に行きました
もちろん 日が落ちてからですよ☆
暑いし 夜行性な私たちには 普通の行動ですが
ちょっと 世間様とはずれてるね^^;
片道 170キロ  高速料金 4050円  時間は約2時間
だから この二倍の移動時間だったのに 潮来にいた時間は
たぶん40分くらいでした☆
これで イベント一つclearだね
後は 来週に来かもしれない 訪問者に向けて 
お掃除しなくちゃ(゜▽゜;)