やっちゃった☆

TSUTAYAに返しに行くの 忘れちゃってたよorz
延滞料金 高いのよね・・・

  • 息子さん

昨日は 息子さんと TSUTAYAにCD借りに行ってきました
何借りるんだろう??
って 持ってきたものを見て 笑ったよ
何で 声優さんのCDなんて 借りてるの(^〜^)
って 写真見て 声優さんって わかる私もどうだと思うけど
笑えましたww

  • しーちゃんの妹☆


お友達のおこちゃま 二人目です♡→ܫ←♡
はぁ かわいいよねー
おねーちゃんの しーちゃんは かわいい系だけど
妹の ちーちゃんは 美人っぼいね
将来が 楽しみじゃない??
そして もう一人 男の子を誕生させてくれると
私は信じています☆
是非がんばってちょうだいね(*^-^*)

  • お母様

実家のお母様が 初携帯をもたれたようで。。。
割と早く 返事が返ってきて びっくりでした!
でも 1行とかって 他に書くこととか ないんですか??
とりあえず 趣味の山登りも これで安全だねって 送ったら
17日から 早速登に行くらしいです(゜▽゜;)
元気だよね。。。
けがをしない程度に がんばってください
最近思ったんだけど 旦那様が いなくなって
元気になる女の人って多いよね
箍が外れたのですか??

  • 旦那様

昨日は 飲み会でした^^;
直接 言わずに カレンダーに 〈飲み会〉って
書いてたので ムカーー!!って 返事を書いてましたが
今朝は 息子さんは アルバイト行って 
母上は 発表会だったので 朝からベタベタ・・・
贅肉調査 されました(゜▽゜;)
はぁ  確かに 太りましたよ
自己ベスト更新しましたので 反論は出来ませんが
悔しいので おへそのなかに指つっこんでたら
頭 はたかれた(つд・)

  • FF


winのmissionに連れて行ってもらいました☆
途中から 拉致しちゃったニクたんも 一緒です
今回も NMの場所に到着する前から 死んじゃう人が出たり
私は 魔法関知に引っかかって きゃーきゃー逃げるし
いつもどうり ばたばたでしたが 楽しく終わることが出来ました
場所に向かう途中で ハルも一緒に ヨトにタクシーしたら
一緒に手伝ってくれるって♪
すごく ありがとう(*^-^*)
私なんか 役にたたないけど ハルは大活躍でした☆
敵に絡まれ→エリチェン→敵が消えるって
みんなで何回も繰り返したら 通路がすっきり!
でもこれって 作戦じゃなくって 偶然だよねヽ(;・ー・)ノ
そんな はちゃめちゃなところが 好きなんだけど
何とか rank8になりました♪