面白いよ♪

面白いの見つけたよ☆

http://www.junpyou.or.jp/museum/uranai.html


ちょっと 涼しげでしょ

で  結果はというと


あなたは自分から行動を起こし、常に何かをしていないと気がすまないタイプの人です。
刺激的なことが大好きで、深い探究心も持っているので、いろんなことに果敢にチャレンジして行きます。予測もつかないような大胆な行動をとることが多いので、周りの人からは危険人物扱いをされがちですが、実は結構、几帳面なところもあります。
面倒な調査や緻密な計算もおっくうだと感じず、物事には計画性を持って対処します。ただ、このタイプの人は、生まれながらの素質か、普通ではありえないボケを、いとも簡単にやってのける傾向にあります。
そのため、語るべきエピソードの絶えない人生を送ることになるようです。

「普通ではありえないボケ」って なんですかorz
この結果読んだ 旦那様は 大爆笑(゜▽゜;)
当たってると 言われました
私って 生まれつき ボケなの??(´・ω・`)??

  • FF

昨日 ふらふらとさまよった後 眠くなったので
落ちようかと思ったら 旦那様に召喚唱えられました
サッジブレードのクエしたいから 手伝ってーって
私で間に合いますか??
いいよーって 入ったけど 何をすればいいのか
全くわかってないですが 大丈夫ですか??
誰も 絡まれず ウロウロした最後に 何とか
目的地に到着☆
無事に取得できました
私は おしゃべりだけに 参加したような気がするんだけど
まぁ いっかヽ(;・ー・)ノ
私のエモに 引っかかってる人がいたので お友達しちゃいました
また 好きな顔が増えちゃったよ☆