話題

今話題の お相撲さん
私的には 精神病ではないと思います
そんなに簡単に なっちゃうものじゃないもの
パニック障害ならともかく 鬱なんて
本当に 鬱の人の気持ちとか わからないでしょ??
簡単に 精神病なんて使わないで欲しいよ
もう一つ 不妊症の人の気持ちもわからないまま
「あかちゃんは?」って 聞く人に 泣きそう(´;ω;`)
本当に辛いのよ!!
私は 両方とも かかったことはないけど 病気を治そうと
必死にがんばってる人と 関わりが すごくあったので
そういうことを聞くたびに 一人でぷんぷん怒っていますo(`ω´*)o
人のことだから そこまで怒らなくっても・・・って
母上は言うけど なかかな 感情は押さえられませんね^^;

  • 高校生

現在の高校生事情も なかなか 難しいのね
息子さんのお友達は Hしないんだったら 分かれる!!
って 彼女に言われて 説得したらしい・・・
昔は 逆じゃなかった? 
話聞いて 結構びっくりしたよ
結局 うだうだ言う彼女に 一喝したら おとなしくなったらしい
してもいいけど お互いのために 避妊だけはしなさいと 説得しましたよ
息子さんからは 「おかーさんは 元彼とかと 仲良くお話しできる?」
って 聞かれました
当たり前に お話しますが 何ですか??って 思ったら
彼女がいない息子さんには 好き嫌いがまだよくわかんないらしく
友達の話を聞いて 憧れがあるようですね
ちなみに おかーさんは規格外なので 参考になりませんよ(´・ω・`)