• baby


みてーーー!!
超かわいいよね☆
babyのパパに 許可をもらったので 
早速載せちゃいました(*´艸`*)
旦那様曰く 「小さい時に 似てるよな」
だって 私は知らないけど そうなの??
子供の頃は ぽちゃぽちゃしてたんだねー
今は 中年太りしてきたかしら??
しばらくあってないから あいたいね(*^-^*)

旦那様の肘が ぞうさんなのです!!!
ざらざらで ぞうさんの皮膚のように
堅くてしわしわに・・・(゜▽゜;)
どうやら 肘をついたまま ゲームしてるかららしいんだけど
「動物園にいかなくっても ぞうさんに会えて よかったね」
って 私は 本物もみたいです(´・ω・`)
とか言いながら 気になって 触ってますけどね☆


−海の家

息子さんが 海の家仕込みの かき氷を作ってくれました
うん  おいしいよ!!
私的には ブルーワイで 青くなった舌を べーって
するのが好きなんだけど(*´艸`*)
今回は イチゴ味になってしまいました
もっと目の細かい ふわふわの かき氷が
食べたいなー☆

  • FF


旦那様と 宝箱を開けに行ってきました
だって いっぱい鍵が溜まっちゃったんですものヽ(;・ー・)ノ
って 結構ライバルいっぱいいるのね
地図のないところもあって 結構 難しいです
荷物整理してるはずが 増えていってるような
気がするのは きっと 気のせいだよね(´・ω・`)