考える。。。

なんだか 一人で 喜んだり怒ったり 落ち込んだり納得したりと
百面相みたいなことをしてますが いくら考えても 自分で
納得のいく方法が 見つかりません
全部 ぶちまけちゃえば すっきりするんだろうけど
それも絶対に正しくないのは わかってるの
ストレス 溜まってるんだろうね。。。
ネットから 消えちゃおうかなーって 思ったこととかもあるけど
3年も書いてた日記とか ネットでしか会えないお友達も たくさんいるので
そんなことで やめたくないなーって 考えが泥沼状態です
いつもの 私らしくない(´・ω・`)
誰かに 話聞いてもらおう。。。

  • お母様

今朝は 実家のお母様のメールで 起こされました
 6時すぎって ハヤクナイデスカ?!
私 お休みだったら 8時近くまで ごろごろしてるんですけど(゜▽゜;)
ぶーりん達が実家に帰っているらしくて なんだか 子供の写メが
届きました
今日は絵文字付き☆
がんばって 研究してるね
そのうち 女子高生より 打つの早くなったりして(*´艸`*)

  • 旦那様

昨日 一緒にネットゲームして 遊んでくれた旦那様は
日付が変わる頃から DVDを見始めました
映画自体には興味がない私も 旦那様が 興味を持っているものは
一応 興味を示します
見てたのは 『ボーンアイデンテイテイー』って
奥歯をかみしめたくなる 映画でした
ウダウダ言いながら 結局 最後まで見ちゃったけどねヽ(;・ー・)ノ
おかけで 超寝不足状態☆
今日の お仕事 大丈夫なのかしら・・・

  • FF


さてさて ディードさんに レベル上げに
連れて行ってもらいました☆
今日は 旦那様も一緒♪
毎回 ディードさんと行くと にゃん子が多いのは
ディードさんの 趣味だよね(*´艸`*)
今回は とっても パンクなディードさんです!
ズボンの穴に 指グリグリして 穴を広げてあげるよ☆



あと 前衛さんがかぶってる この帽子。。。
実は私 この三角帽子が嫌いなのです
だって 顔が 見えないんですもの(´・ω・`)
何だろう キャラは一緒なんだけど
おしゃべりするときは やっぱり顔見てお話ししたいじゃない!
チャットだから 関係ないでしょ?
って 言われたら それまでなんだけどね(´・ω・`)