• FF


昨日も ディードさんに連れて行ってもらったんだけど
なんだか いっぱい死んじゃうし 
モンクさんの 機嫌損ねちゃうし
いろいろな人に 攻められちっゃてて
ディードさん かわいそうでした☆
なのでいっぱい おしゃべりしながら
ビシージ突入☆  ハルも拉致しちゃった(*´艸`*)
タルタルって かわいいよねー


こーーんな 大きいドラゴンに みんな
プチプチ潰されてて いっぱいレイズしたよ
旦那様も ぺちゃんこされてましたw
人がいっぱい集まるから お友達にも 
たくさん遭遇するの☆
油断してると エモだけ残ってて 顔も見えなかったりヽ(;・ー・)ノ
油断大敵だね(*´艸`*)




なんと ギャンちゃんが エプロン着てました
お揃いで 写真とっちゃったよ(*´艸`*)
もう 100になってるんだって!
いいなー  私も 上げなくちゃねー
あとは 全く知らない人が 私のエモに反応してくれて
嬉しかったので パイ配ってきちゃいました
お友達 すればよかったなー



ナイトなダー君です
ナイト かっこいいよねー☆
私も着たいよーー(´・ω・`) でもレベル1だったりorz
3時間ほど おしゃべりに付き合ってもらって
ありがとうでした(*^-^*)
私も 前衛 上げたいよー
無理ですか  そうですか(-_-)