夏休み☆

さてさて 夏休みです
って 言っても 三連休なだけですが
旦那様と ウロウロしてきました
旦那様の携帯変えようと いってみたものの
25,000円とか 値段を見て 旦那様が尻込みしてしまいましたw
変えちゃってもいいのになー
私の携帯は 動かなくなるまで 使うつもりなので
ポイントも 全部使っていいと思ったんだけど^^;

仕方ないので 二人でお好み焼き食べに行きました
暑いよね。。。
私が一切れ食べてる間に 旦那様は 半分食べ終わってましたが
火傷とか しないのですか??
ビールを お昼過ぎから飲んで 上機嫌になってたね(*´艸`*)
帰り道で見つけた お花畑☆
すごーーくきれいで ちょうど夕焼けでキラキラしてて
旦那様と いっぱい写メ撮っちゃった♪

  • お掃除

足の踏み場もないほどの ものすごい状態になってたお部屋を
お掃除しました
すごく すっきりー☆
泊まりに来るなら 今しかないよって 感じだったので
親戚のおねー様を 拉致監禁(*´艸`*)

  • おねー様

日付が変わるくらいから 明け方の4時くらいまで
今一番引っかかってる悩みとか いらいらを
たくさん 聞いてもらいました
だいぶ すっきりしたよ☆
このおねー様は 私を癒してくれる 数少ない人です
意識は 私の所にあるけど 問いたださないし
お話聞くだけで アドバイスも 否定的なところも
何もしないで ただお話聞いてくれるだけです
それって 結構難しいよね
とても 感謝しています(*^-^*)

  • FF


ビシージしてたので 入ったら
初めて見る敵が。。。
キマイラらしいのですが とにかく バタバタ死にますw
もうね 笑えるくらい みんな死んでたの(*´艸`*)
ペちゃパイ ラミアの軍団に 服脱がされたり
魅了されて 連れ回されたりと 全く 使い物になってなかったのですが
面白かったです☆