久しぶりに

釣りなんていってみました
もちろん 夜釣りですが(゜▽゜;)
昼間なんて 外に出られないよー

いっぱい 釣れたよ
毒の魚がね^^;
いつもかならず 私が釣りあげる
ハオコゼ君!! 今日も登場しました
後は ゴンズイ君とか ウツボのような
ウナギのような わかんない物体も釣り上げたし

私 魚の形したのもを 釣ってないよね
普通の魚は どこへ行ってしまったの??
半年ぶりに お魚釣りして 釣果はよくなかったけど
やっぱり 楽しいね☆
ひさしぶりに見た ゴカイに きゃーきゃー 騒いだり
海釣りなのに 3ポンドの糸で チャレンジしたりと

全く お魚釣る気がないような感じですが 不思議と
何かがかかります
ゴカイを触らないように 針に引っかけるので
団子のようになったものを テキトーに 足下に落として
時々引っ張ってると あら不思議☆
何かが 引っかかってます こんなイメージですね
旦那様の釣った タナゴが まともないっぴきだったねヽ(;・ー・)ノ

旦那様が ガンダムが好きで
24時間 ガンダム祭り☆って 言うのを
スカパーで見たときから 私は ガンダムが嫌いです
寝ても覚めても 「アムロ 行きます」って 言われちゃって
もぅ 勝手に行ってちょうだいU>ω<)ノ くらいに 
いやになってたんだけど 新しいガンダム
http://www.gundam00.net/
オープニングが ラルクだよ☆
キャラクターデザインが 高河ゆんだよって
見なくちゃダメじゃない!
シリーズ終わるまでに 一回は見れるかな??