みっけ☆

なんだか ウロウロしてたら すっっごくかわいい
ブログサイト 見つけちゃった♡→ܫ←♡
いろいろと 日記も分散してるし 1カ所にまとめちゃおうかなぁ

  • かき氷

やっぱり 私も暑いらしい^^;
ご飯の量が減っても かき氷食べてます
暑すぎると アイスじゃなくて かき氷なんだね
でも 食べた後とか すごく胃にもたれた感じになるのは
もしかして 夏ばてになりつつあるの??

  • 仕事

今日は社長のご機嫌がよかったのー☆
すごく 気が楽でした!
って きっと みんなもピリピリしてなかったから
社長も居心地よかったはずだね
こんな日が たくさんあるといいなぁ(*^-^*)

  • FF


さてさて 相変わらず何もせず
合成とチャットばかりしていますが やっぱり
寂しいので ヒュムを育てようかと考え中☆
がんばっても 高いレベルには上げられないだろうけどね




ウロウロしてると お友達にたくさん会うの☆
タルタルかわいいよね








この服 欲しいー☆