お疲れなの??

ここ数日 なんだかお腹が痛い日が あると思ってたんだけど
今朝は 痛いのと違和感が同時にあって 目が覚めました
これって 膀胱炎じゃないorz
この症状が出てきたって事は 体がへたってるって事だよね
ちょっと 早めに寝るように努力しなくちゃ
仕事休めればいいんだけど そういうわけにも行かないし
お薬飲んだから 大丈夫かな

  • 旦那様

最近 私の方が寝てることが多いので 旦那様が何かと気にかけてくれています
でもね 寝てる私の顔の シミとかしわは なでてくれても
なくならないんだよ(´・ω・`)
この前 テレビでクマのとれるマッサージを見たらしく
グリグリ 寝てる私の顔をいじってましたが 効果は出たのかしら??
最近では 私の髪が薄くなったとかならないとか いじってたら
髪の中に ほくろがたくさんあったらしくて おもしろがって探してました
16年も一緒にいるのに まだ 新しい発見があるんだね(*´艸`*)