痛いよ(´;ω;`)

口の中に 大きな口内炎が 出来ました
これで 私の体調が悪いって事が
よーーく わかりましたよorz
8月終わるまで 引き籠もってやるーーーヽ(`Д´)ノ

  • FF

ダー君が心配して いっぱいお話聞いてくれたよ
ありがとう! とても感謝しています(*^-^*)
でもね ぎりぎりまで がんばりたいので 
潰れたら お願いしますね☆

光る目に行ってきましたよ
って 到着するまでが大変だったんだけどね^^;
すごく久しぶりに行ったから まずは オークの山で
迷子になり 場所間違えて 温泉行ったりと
BCの場所に着いただけで かなりの 達成感がありました
私は 1ヶ月以上してなかった ケモケモにモタモタして
あんまり 役に立たなかったよヽ(;・ー・)ノ
ちゃんと 練習しなくちゃダメだねー

三回戦全勝だったけど 一回は時間がなくって 
箱を開ける前に終わってしまいました
蝉2は出なかったけど ヒロの クジャクが出たから
満足です(*^-^*)
また 気が向いたら 行こうねー