最後の夏休み☆

今日は最後の夏休みです
土日と合わせて 3連休だよ
岩盤浴でも行ってこようかな♪

  • 仕事

今週は 社長のご機嫌もよく すごく楽ちんな一週間でした
みんなと いろいろと お話もしたけど
社長の奥様とは 全く人種が違うらしくて すごく違和感が(゜▽゜;)
そのアイドルを追っかけてる情熱を少しでも 社長に分けてあげることは
出来ないのですか??
聞いてて かわいそうだと思っちゃったよ(´・ω・`)

  • 息子さん

息子さんも いろいろと考えているらしくて
おかーさんにはわかんない 「男のランク」って 言うのを
教えてくれました!
ランク的には 上にいる方の子が リーダー的で 活発 熱血漢 行動力&引率力が ある子らしくて
下の子は やる気がない 一緒に行動しても文句が多い
わがまま と なんだか 使えない子ということになるらしいです
息子さんの話を聞くと 小学校入学時に転校してきたので
息子さんは 底辺からのスタートだったらしく 今は 真ん中の位置にいるらしい^^;
そうだよねー  気合いいっぱいで 人押しのけて進むタイプじゃないし
でも みんなと一緒に 行動するのは好きだから いろんな人の話を聞いて バランストってあげなくちゃね
何も 一番になることが すべてじゃないもの☆
自分で出来る いいと思うことを 積み重ねて自信を持ってください

  • こそこそ

旦那様が帰ってきて ご飯を食べてるときに
すごく小さな声で こそこそと 「土曜日 休み??」って
聞いたら 「まだわかんないけど 何で??」って 同じく
小さな声で帰ってきました
内緒話したかった訳じゃないんだけどね(*´艸`*)
なんだか 私がどこかに 行きたいって 思って 聞いてると判断したらしくて
しばらく 探ってたけど 諦めたみたい☆

  • FF

アサルトに行ってきたよ☆

今日のさらし者は ふぁふぁちゃんです☆
んー  この顔好きだなー
やっと 私のアサルトも昇級したので 
ディードさんが新しい アサルトに連れて行ってくれました!
そして お友達を拉致拉致☆
ディードさん 旦那様 ふぁふぁちゃん すーちゃん ギャンちゃんと
みんな 急に拉致して ごめんなさい

でも たくさんお話しできて 楽しかったよー
行ったのは ペリキュア?ペリキア??の レクイエムって
いう アサルトらしいんだけど 
趣旨は相変わらず わかってませーーんヽ(;・ー・)ノ
ディードさんが 引率の先生してくれて 私は ケアル
ヘイスト ブライナ しか してませんでした
でも お話楽しかったから また 一緒に遊んでね(*^-^*)