ちょっとだけ やる気になったよ☆

最近 あまりにも凹んじゃってて 日記もちらほらとしか
書いてない状態だったけど たくさんお話ししたら
ちょっと 元気になってきましたよ
すこし 日常にやる気が出てきました☆

  • かわいかったら?

美容整形のCMで 私の鼻があと少し・・・って
CMを 息子さんと見てて 
「かーさんが エビちゃんみたいにかわいかったら とーさんは 
毎日早く帰ってくるのかな??」って 聞いたら
「そりゃ早いでしょ 仕事 行かなくなるかも!」って 返事でした
そっかー 早く帰ってこないのは 私のせいですか??
朝起きたら すごく かわいくなってたりしないかなぁ(´・ω・`)
 

  • 笑った

親戚のカエル王子が 自作ビリーバンドを 作ってるらしいメールが
昨日届きました
もうね 笑いましたよ
緩めに作ろうとか そんなの意味ないですからww
やる気があるんだか ないんだか 笑ったけど
これして だれか 結果出たのかしら??
見てるだけで痩せそう☆なんて 私が実践して
痩せないので 見てるだけじゃダメですよ(*´艸`*)

  • FF

写真は イギラなディードさん☆

なんだか バージョンアップで いろいろと変わったようですが
私には 全くわかりませんよヽ(;・ー・)ノ
最近 主婦の会の皆様が リアル忙しいらしく あまり見かけなくて
ちょっと 寂しい限りです
まぁ 出産だと無理だよねー^^;
私は 新しくお菓子が追加されてたので 作って 旦那様に食べてもらおうかと
検討中です☆