るん♪

  • 旦那様

昨日は 旦那様が 定時より1時間早く帰ってきてくれました
もしかして 日記効果??
いろんな事 書いてみるものだねー
ご機嫌もよかったので しばらくじゃれて 遊んでくれました
嬉しいね(*^-^*)

  • 創作料理

昨日は みんなが帰ってくるのが遅くって ご飯が炊けてませんでした
でも お腹すいてるし 早く何か食べたい状態^^;
で考えたのが 麻婆なす on the スパゲティー
でも あんまりおいしくなかったよ(´・ω・`)

  • FF


久しぶりにあった ルーちゃんは 変な青い人になってました
そのヘルメット 顔が見えないから いやなんだけど(゜▽゜;)
なんだか 追加された グリップって いいものみたいなんだけど
何に使うの?
私じゃ作れないのかな??
って 使うより 作りたい職人さんになってきました☆
調べてみなくっちゃね♪
昨日は ディードさんがレベルあげに連れて行ってくれたよ
橋の下で トロール 叩いてました☆
旦那様が 座る暇ないよーって いってたけど
私 アイちゃんといってるときから 座る時間なんて
なかったですよヽ(;・ー・)ノ
とりあえず 今の目標は ストナが出来るようになることですね☆