彼♡


残念ながら 私の彼ではありませんが
一緒にお仕事している おねーさんの彼です
もうね 超Lovely♡→ܫ←♡
タイトルは『マッチ売りの頭巾犬』と『カツラ犬』
なんだって
お話聞いてると 仕草が可愛いのよ
何か食べてると側に来て じーーっ(*'-')と見てたり
寝るときは 一緒の枕に ちょこんって 頭のせたり
はぁ 羨ましい。。。

私も 飼いたいよーーー!!
もし 飼うとなると 離婚しなくちゃダメなんだけどね(゜▽゜;)
以前 旦那様と付き合ってたときに飼ってた猫が 死んじゃったとき
3日間泣き続けたのを見た旦那様は 絶対に飼わない!!
って 心に決めたみたいなのよね(´;ω;`)





  • 変態さん

すごく久しぶりに 変態さんに遭遇!
いくら暑くても パンツまで脱ぐことはないんじゃないかと。。。
しかも 道路に向かって 超笑顔でした
〈感想〉・・・車って便利だね☆

  • 息子さん

夏休み中 休まず続けたアルバイトが やっと終わりました
毎朝起こしてあげた おかーさんにも感謝して欲しいものですが
お給料もらったので 買い物のお金を出してくれました
いい香りのシャンプーと 二人で使う洗顔剤です
ありがとう(*^-^*)
ただ 問題が発生したらしく。。。
なんだか 社長に気に入られちゃったみたいなのよね
来年も来てくれとか お給料がみんなより 多くもらったとか
情の移りやすい息子さんとしては 来年もいかなくちゃって
思っちゃったみたいね
策略にはまってますよ(*´艸`*)


  • FF

相変わらず トロトロと暗黒をあげてますが
どうやら私は 敵に突っ込んでいくらしいのです(゜▽゜;)
パママオレ飲んで お寿司食べて ドーピング大会なのです☆
挫折しないようにがんばらなくっちゃね^^;