なんだか

最近 体調が落ち着かないね
すごく調子がいいと思って 動いてても なんだか息切れがしたように
疲れてしまって 動けなくなってしまいます
眠くなって 寝ちゃうだけならいいんだけど 目が回ってきたり
気持ち悪くなっちゃったりすると 最悪(´・ω・`)
旦那様も 慣れちゃったみたいで 早く寝ろって 隣で丸くなっている状態です
原因は なんだろうね
体力がなくなっちゃってるのかなぁ

  • 息子さん

最近ずっと 私のお布団で うとうとしている息子さんは
眠りに落ちそうになると 旦那様につつかれて 自分の部屋に行く毎日ですが 
何で 起こすんだろう??
そのまま 寝かしてあげればいいのにって 私は思うんだけど
旦那様は 起こします
みてて かわいそうだよ

  • 整形美人

旦那様と テレビを見てて タイのニューハーフ美人にビックリ☆
うん  こんなの 絶対に勝てないwww
って 整形してるのね
私も整形したら 美人になれる??って 旦那様に聞いたら
『きれいな人は美人に そうでない人はそれなりに』って
CMのような返事が返ってきました
そうですか 無駄ですか(´・ω・`)
旦那様曰く 安易に綺麗になれるって言う 安直な考えが いけないらしい
だって 旦那様の好きなタイプとは かけ離れてるんですもの(´・ω・`)

  • FF


やっと 75になりました!!
このゲームを始めて 3年くらいだっけ?
なれないと思ってたけど なんとか 75にしてもらいました
旦那様が言うには アイちゃんのお陰らしいです
ディードさんは 優しすぎて先生に向かないらしいですよ(*´艸`*)
でも 終わりだと思ってたのに まだ いろいろあるらしいです
飲み込みの悪い私に 根気よく 説明してくれた
ディードさんにとても感謝です
これからどうしよう。。。って 感じもしてますが(゜▽゜;)
で 実は他の所も成長してました
【現在の合成状態】
釣りスキル  50
木工スキル  60
鍛冶スキル  28
彫金スキル  13
裁縫スキル  60
革スキル   59
骨スキル   60
錬金スキル  60
調理スキル  95
ちまちまとがんばった結果 今まで避けてた
鍛冶と彫金をあげなくてはいけなくなってしまいました
お金 どうやって集めればいいのかしら(´・ω・`)