昨日から突然 滝のような雨が 降っています
少し降っては やむんだけど 台風のような雨で
あの雨音は 不安になるよね
旦那様が呑みに行ったので 息子さんが代わりに
お部屋にいてくれました

  • 病院

お仕事さぼって 病院に行ってきます
いつも飲んでる薬がないことに やっと気がついたのよね^^;
今度から カレンダーに書く事にしよう(´・ω・`)

  • 仕事

夏は稼ぎ時!!
って 思ってたけど 台風の後も大変なのね^^;
最近 残業しない日が ありません
帰ってきて 魂が抜けちゃったように 
植わって動けなくなっちゃったりヽ(;・ー・)ノ
ダメダメね
もっと がんばらなくっちゃ☆

  • FF

荷物整理してたら 電話がかかってきました
お友達が やめちゃうそうです
わかってるけど 現実問題は 寂しいのですよ
仕方ないことなんだけどね