暑いような 寒いような状態な 寝る前
クーラー付けてると やっぱり朝は 寒い気がするの
いつもタイマーセットし忘れて寝ちゃうからね^^;

  • 息子さん

しばらくお話を聞いてなかった 息子さんの恋愛話
もう 注目してないのかなぁって 思ってたら
ちゃんと 夏休み中に バイト先にのぞきに行ってたらしいです
でも 好きって言うよりも 親しめる異性って感じだね
まぁ 楽しそうでいいじゃない☆
おかーさんみたいな人なのって 聞いてたら
女の子っぽくも 男の子っぽくも ないみたい
さっぱりしてて 側にいても 楽ちんみたいね
普段の話を聞くと 行動力の方があるのかな
引っ張って欲しい息子さんが注目した意味が
わかった気がしましたヽ(;・ー・)ノ

  • FF

メンテがあるから 何しようかなーって
入ってすぐに お友達に 挨拶してたら
ハルが 遊んでくれるって☆
コロロカで ミミズ叩きに行ってきました
すごい テンションの高い 外人さんが飛び入り参加して
はちゃめちゃぶりが 加速しましたが
何とか19まで あがったよ
そろそろ 両手剣かえなくちゃダメですかね

最後に死んじゃった私に ニクたんがレイズ部隊に
来てくれました☆
いつの間にか白魔道士が こんなにあがってたのね
でもやっぱり ダンスのイメージしかありませんがw
メンテ ぎりぎりになっちゃって ごめんなさいだったけど
楽しかったです(*^-^*)